ほっ。よかったよ。ぼけーラブラブ


またもやホントだっただろ。

陰謀論者になるとこだったぜ。




ファイザーが、ワクチンの製造過程において酸化グラフェンを混入している事実を認めたね。チーン

 

 

 





昨年1月、アメリカの裁判所がファイザー社の機密文書をFDAに命じて提出させたんだ。



酸化グラフェンがシェデイングの原因だけでなく、たぶん、5G6G電磁波により、脳をコントロールすることに一役買っていね?

 


いきなり気持ちが悪くなったり、気を失ったり、逆走したり、刃物で知らない人を刺したり。えーんグラサン



あたしは、そこまで影響があると思う。

 

 

だって、電磁波って兵器だよ。ゲロー

沖縄にも3台ある。

 

 

中国からのミサイルを撃ち落とすってより、、県民のデモや暴動があった際に照射するんじゃね?

 

 

 

吐いちゃうよ。気持ち悪くて。叫び叫び

 

 

 

フツーのそのへんの信号機でも、気持ちが悪くなるガキがいるぐらいなんだからさ。ドクロ

 

 


まぁ、なんも安全性のないワクチンなんだから何があってもいいだろ。





高校生の接種者
34人中30人に、心筋炎・狭心症が発病。

 

 

は?なんか思いつく理由でも?笑い泣き

 








横浜スタジアムでの大規模接種。👆

 

 

1500円クーポンはもらえた?もぐもぐ音譜

 

 

ベイスターズの選手らは、西武球場で西武と対戦してる最中だな。

 

 

 



 

 

 

こんなにカネを払っても打ちたい、、のではなく、もうじぶんのなかで正義を押し通すためのブランドに思えるんだろ。

 

 



じぶんの選択は正しいんだ!と、突貫工事脳になるから。ムキー




でもね、水俣病だって認められたのは10年後だ。

 


コロナワクチンもそれぐらいはかかるだろ。

 

 



ただ、それまでに、何回か気が付くポイントがあるはずだが、、、。


もう、知りたかねぇだろ。

見もしないでいいよ。
自由に生きてほしい。ニコニコ

 

 

 



そのうちに無思考、無感動、頑固者になるだろう。

 

 

 

 

 

国民は、いやおうなしに分裂するようにされるんだから。