急に、こんな病気になるもんかね?ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

血栓だろ。

 

 

 

 

元Juice=Juice・宮崎由加。

脊髄梗塞のためコンサートを欠席。

足のしびれと痛みを訴える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナワクチンの副作用にもあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むろん、フクイチのメルトダウンもそろそろ影響しだすがね。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の治験はしてないけど、ま、健康被害も死亡も出てないから大丈夫じゃね?って見解。口笛

 

 

 

出てるけどね。

たくさん。

 

 

 

 

 

 

 

ふしあなの眼。

 

 

 

見えているのに、そこにいるのに、いないように思い込むこと。ねーはてなマーク

 

 

 

あんたらの足首を、苦しんでいるひとが掴んでね?

こどもが泣きながら目の前にいるのに、その子に蹴りを入れてるのと同じだ。大泣き

 

 

 

 

 

 

 

ろ、老衰??ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

60歳代が寿命になるかな。

 

 

それから、放射能の被爆でもワクチン接種でも、精神障害・発達障害・落ち着かない子供らは増えていく。笑い泣きおーっ!

 

 

 

 

それも副作用だから。

 

 

 

 

 

毒でも入れられたんだね。グラサン