ワクチンの副作用はすぐには出ない。(すぐに出たひとも多いが)

 

 

2~10年、15年の時をかけて発生する。

だから、いまは何ともなくてもこれからソレは起きる。

 

 

 

放射能と同じだ。

 

 

チェルノブイリの子供らも、出始めたのは10年後あたり。

 

そして福島第一原発は、いまでもレベル7。

 

 

 

これまでも、これからも、永遠に危険な状態だ。炎

 

 

 

もし、能登の志賀原発も同じだとしたら、復興を遅らせるだろう。

 

 

なにもニュースがないというのは、平和でも元気でもなく、知らせたくないニュースしかないからだ。ガーン

 

 

 

 

ワクチンか原発なのか、その病気がなんだかさえ解らなくなるし。

 

 

そのための改憲でもある。

 

 

 

緊急事態条項で、国民への補償も補てんも消えるから。

 

 

 

 

SNSの言論に罰則がつけば、ブログが例え田舎者の集まりだとしても手が及ぶだろ。

 

 

 

それまでかな、書くのは。えー?

 

 

 

そしたら。

カテゴリーも外れ、のんびりと可愛い、楽しい、エロい記事でも書く?ハートのバルーン

 

 

 

それとも。

1晩、所轄の留置所でも入る言動をする?魂が抜ける

 

 

でも、あのひとらの接待酔っ払いラブラブは激しいからイヤだな。

 

 

 

 

 

 

 

たぶん、そのときには、国民が暴力を受けても法が許す国になっているだろう。