ワクチン死。

実数は500倍超えか・・。 

 

 

 


 

 

 

CHAT GPTによると、茨城県において、指定された間(2021年2月~2023年12月)の死亡者数は、異常と言える状況にあると。

 

 

 

彼(CHAT GPT)が言うんならホントやろ。ハートのバルーン

 

 

ワクチンに関連づけないひとこそがおかしいんじゃね?

 

 

 

 

 

 

あの、劇症型溶連菌?

 

 

壊疽して死んでく病気だって、ちょっと自転車に足をこすっただけでなるかねぇ。ぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人喰いバクテリアって言うがね、これは普通の菌だよ。

いままでもあるからね。

 

 

ただmRNAワクチンを打ちすぎて、免疫が落ちた人は危ない菌だ。

 

 

 

 

 

ま、ようするに溶連菌ワクチンの宣伝だろ。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

はぁ?!ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

普通の日常の数々ね。煽り

おちおちケガも出来ないと。

 

 

 

まさか。こんなに弱くなったんだな。日本人は。

 

 

 

 

これさ、これからの子は箱庭で育てないとダメじゃね?笑い泣き