ガーナの貧困女性9千人と、アフリカ人女性1200万人に、HIVになる可能性がある避妊薬『デポ・プロベラ』を投与していた。


データを捏造し、この製剤は安全だと嘘をついて投与。

 

 

日本でも購入できる避妊薬はどうかね?うーん





ビルは貧困層のにんげんは、この世にいらないと思っている。グラサン

 

 


いわゆる優れた人間しかいらないという優生論支持者だ。



特に、黒人(南アフリカ)、そして、アジア人。
あたしらイエローモンキーも大嫌いだろ。


だいいち、世界経済フォーラムにおいて、人口削減のために生物ウイルスを使用するという話まで数年前にしていた。


だから、いまの、この状況も予定通り。チュー




あのさ、ビルがなんなのぉ?って、それ陰謀論?っておじいさんやおばあさんがいるなら、もういいよ。にっこり



日本はいまでも植民地なのが解ってねぇだろ。




薬を売るためには、人間ドックをガンガンやって、病気を増やさないといけない。

 

 

 


だから、ウイルスを巻くんだよ。クラッカー

 

 



パソコンのウイルスだってそうだろ?
ウイルスソフト開発企業も、ウイルスを巻く組織も、繋がっていた。

 

 

 

そうせんと儲からんだろ。札束



あれ?正義は負けない?

 

頑張ればできる!なんて言うな。

なんでも親のせいにするな?




できないこともあるんだよ。ムキー

 



もう、ガキどもを苦しめるなよ。むかつき

 

 

 


理想論・根性論・お涙ちょうだい劇が現実には通用しないのは、あんたがいちばん解っているだろ。えーん

 

 

それも、長い間の洗脳教育だったんだよ。








 

 

 

これからね、日本人の言論の自由もこのひとらに奪われていく・・。

 


埼玉は移民モデル地区?だな。

 



政府もケーサツも動かないよ。



日本は無法地帯さ。酔っ払いニヒヒ音譜

 

 

 

 

だから、改憲して政府に頼ろうってなるんだろうね。筋書きとしては。