16歳女性、ワクチンで肺機能障害により死亡。 

 

その他、心筋炎、心臓死 、突然死、心筋梗塞などが多発。

 

 

厚労省は認定。

 

 

 

 

 

 

 

これも流れない。テレビで。

 

流れないことが全て嘘で陰謀論なら、なんでこんなに死ぬのかね。ネガティブ

 

 

一旦、立ち止まらない日本政府をおかしいとは思いもしないわけさ。

 

 

にんげんは、世の風潮をおかしくね?ってところから成長するんだよ。

 

なんでも言いなりで動いているときは、ただの奴隷で貧民でしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

5億も必要か?昇天

 

 


 

 

 

情報でも集めて、中国企業に売るのか?

 

 

まぁ、あたしにはこんな男しか紹介されないの?ガーンになるか、まんまとロマンス詐欺ピンクハートにあうか。だろ。

 

 

だって、家柄や学歴レベルが見合う同志だろ?

でも、その情報は確かかね?

 

 

 

それか、ワクチン未接種者には接種済み者をあてがわれるか。オエー

 

 

 

女は、昔は高学歴になる必要はないって言われて男を選べなかった。

 

たぶん、女が男と同等の職で賃金が出て昇進出来ると、誰も男と結婚なんぞしないだろ。笑い泣き

 

 

 

ひとりのほうが気楽だしね。

子供もデザイナーズベイビー法案も通ったし。

 

 

 

いまは、相手も低賃金なんで親元で暮らしていたほうが楽だし、じぶんの給料で好きな物も買えるし。

 

食事は母親が作ってくれるし。カレー

 

 

 

ただ、両親が仕事を辞めたり、病気になったり、80代あたりでどうなるかな。

 

 

 

あぁ、子供が50代で親が80代。

 

 

 

 

世の中は不平等に出来上がっている。

5億あるなら、給料をあげたらすぐさまガキ出来るけどね。ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

それはダメなのよって?zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

港区高輪消防署。

 

 

 

 

まず、ひとを好きになることから始めろよ。ガーン