ここ、ヤバいくらい空気が悪い・・。無気力

 

 

 

 

 

 

 

閉業した東京駅前の八重洲富〇屋ホテル。

 

 

 

いっときは、ヤクザの襲名祝い、出所祝いの宴会などもやっていた。グラサングラサン

 

 

 

 

 

必然的に4課の刑事さんもタムロしており。

 

 

 

ま、どっちも見分けがつかんが。うーんえー?

 

 

 

 

 

あと、小沢センセーも定宿にしていた。

 

 

 

 

 

 

 

ま、どっちにしても区別はつかんが。無気力

 

 

 

 

 

トヨタのアルファードが何台も駐車されていたなあ。

 

装甲車で防弾ガラスだが、外をみると歪んでいるのですげぇ目が疲れるんだよね。泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

ま、銃弾がソレればOK。OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

従業員はよく訓練されていて、銃の音銃がするとすぐさま身を隠すクセがあった。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、慣れだよな。タバコニヤリ