とある救急隊の憂鬱

 

@ma4bqEimrCgICrN

 

 

「外出から帰ってきたら倒れてた」とか、「いつも通り訪問したら倒れてた」とかが多過ぎる。

勿論あり得る事ではあるが、この頻度はおかしい。

庭等の屋外で発見される場合も多いが、これからの時期、熱中症で片付けられてしまう可能性が高いと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのひとたち、真夏の30度以上でも野外でマスクを外さないからね。ガーン

 

 

こいつら、バカだと思う。よだれ

 

 

 

日本がじぶんをダメにするとは思わんのね。

 

 

 

言うことを聞いていたら出世できるとか、ポイントゲットやら、クーポン券がもらえるとか奴隷根性丸出しなんだ。酔っ払い

 

 

 

ま、熱中症で死亡ならいいだろ?

 

 

ワクチンの副作用死とは死んでも書かれないから。

 

 

 

真っ赤な顔で汗だくの汚いマスクをして歩いた、そんな自分を褒めてやってくれ。お願い

 

 

 

 

政治家らはしてないけどね。

ワクチンさえも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

中国人はタダで日本で暮らせるから。

そのひとらが人口が減ったぶん、移民としてやってくれるんじゃね?おやすみ

 

 

 

あんたらがやりたくもないけど綺麗に使ったものも、他人が気持ちよく使えるように掃除したものも、みんな、みんな、汚してくれる。ニヤリ

 

 

 

マスク星人は奴隷の象徴。大あくび

 

 

 

 

あぁ、このひとはじぶんではなんも考えないんだなという愚か者レベルだと思われる。

 

 

 

まぁ、マスクが慣れてきて苦しくなくなったのなら、もう、脳への酸素も少量で済むぐらいボケてきているので安心だ。ニヤニヤ

 

 

あとは、認知症と心臓疾患と、ガキの発育不全が出てくるが、大人はクルマであちこち突っ込んで英雄となってほしい。🚙

 

 

 

 

どこもかしこもドライブスルーだぜ。無気力

 

 

 

 

刃物で子供を刺したり、駅のホームから年寄りを落としたり、、弱そうなひとが狙われる犯罪は多発する。

 

 

 

 

 

あたしは大丈夫だろう。

まぁ、、たぶん・・・。もぐもぐ