まぁ、新生児にこんだけワクチンを打てる国なんだからガキの具合も悪くなるぜ。ガーン

 

 

 

 

 

 

他のガキより歩くのが遅い、覚えるのが遅い、いつも比較してばかりだなぁ。

 

 

みんなと同じ成長じゃねぇと安心しねぇのかよ。

 

 

 

 

で、みんなと同じに成長するガキってホントに存在するのかよ!ムキー

 

 

 

てめぇが低能で、不安だから合わせたいだけだろうがよ!ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て見ぬふりの上手なみなさん、そのまま知らんぷりで生きてろ。

 

 

みかんを、これはリンゴだと権力者が言ったら、そうですその通りですぅ!ニヒヒちゅーと言える愚か者なんだろ?

 

 

じぶんのガキを犠牲に出来るだけでも、もう親失格なんだよ。

 

 

 

ホントは、あんたの世間体のためだろ?えー

 

 

 

腰抜けの家族、ディズニーランドでケツ振ってバカやって踊ってろ。ルンルンくるくる

 

 

 

よーく考えなくても、秒速でこれは間違いだと気が付いていないと遅い。

 

 

 

 

 

若年の突然死、子供の先天性疾患(奇形児)、発達障害が増えている。異常に。炎

 

 

 

 

まぁ、マイナンバーにしっかり記憶されるんで安心しろ。