第一次産業(農業・漁業)が崩壊していく。

 

 

特に農家の自殺者が増えている。ガーン

 

 

生きるために、やりたくないことを国にやらされているのではないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外資の遺伝子組み換えのタネ・農薬・除草剤でしかない。

 

その農薬を使えるようにするために、日本政府は農薬の濃度を高く設定しなおした。無気力

 

 

法律まで変えているんだ。

 

 

 

あたしらは、早く死ぬしうまく病院通いをしてくれるだろ?

 

ガキどもは障害が出るよ。大泣き

 

 

 

 

そして、輪島は、見捨てられていく。

 

 

 

 

日本の食料自給率は38%。

あとは外国からの輸入品だ。

 

 

有事の際にはなんも食えなくなるぜ。

だから、家庭菜園をやめろとかいう支配者がいるんだよ。

 

 

 

 

 

輪島のひとたちだけじゃなく、あたしらも見捨てられていくんだ。ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

農業も漁業も、わざと壊しているんだよ。

 

 

 

いいかげん気がつけ。むかつき

脳天お花畑なフヌケ国民ども。ムキー