ワクチンを、これだけ圧力を掛けられても打たなかったひとっうのは、もう、最初は勘でしかねぇだろ。



野生の勘だよ。ニヤリ




打つと、ヤクルトをもらえるぐらいなら献血のお礼だろうが、ポイントが付いたり、クルマが抽選で当たったりじゃおかしすぎ。魂が抜ける


コレ、あとからとんでもない不幸がついてくる。

 


じぶんらはカネの亡者でありながら国民にはケチな国が、特典をつけるのは怪しいに決まってるだろ?ニヒヒ




 

 

 

 

だいいち、もしなにかあっても製薬企業は責任を取らなくていい、賠償金も日本政府が払うって約款があることがマヌケな植民地だよ。



その賠償金、、あたしらの税金で払うんだぜ。ムキーッ

 

 



ワクチンの害を紅麹になすりつけ、次はプロテインとサプリになすりつける予定だ。

 

 

 

 

某医師。

『プロテインは毒。腎臓病の患者が10年で700万人以上増えている』



プロティンがそんな危険なもんなら、最初の段階で発売されてねぇんだよ。ムキー
 

 

 

東洋医学も狙われる。


製薬会社が儲からないものは、すべて悪にされるから。ガーン

 

 


医療利権の妖怪に殺されるのは、愚者と介護施設の老人だけだ。






もう、信じるなよ。

 

 

 

 



税金の無駄使いだからさ。タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

バカじゃん。こいつら。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

1500円のクーポンがもらえるらしい。無気力

横浜ベイスターズのイベントもあるかな。

 

 

 

それだけ観て帰って来いよ。ぐすん