国民が、地震や移民の暴力、観光客の非常識な行動などで疲労しているうちに、日本の軍国化が急ピッチで推し進められている。



憲法審査会の暴走はますますひどくなり、もう、憲法改正の条文案に賛成する立場の党だけで決めようよ!ニヤリとのこと。


憲法審査会っう密室に置いて条文は作られ(統一教会主導で)、この国は民主制から独裁制へと移行しつつあるのだ。


独裁制っうのは、あんたの自由はないってこと。
条文から
人権の文字は消えているからな。ガーン

 



それを象徴する出来事があった。

 

 



『国民の命と生活を守る 武道館1万人大会』という、自民による改憲集会が開催されたのだが、キッシーが登壇した際『16兆円の使途不明金と緊急事態条項』に抗議した男性が、周囲の自民党員にフルボッコに殴られ続ける事件が起きた。グーグー絶望




この男性は、その後、麹町署に連行され。
翌日には、所轄の三田署の刑事が家を訪ねてきた。



そのときの連行理由は、1年以上前のデモに参加した件に関してだ。オエー



改憲というのは暴力革命なんだよ。笑い泣き



このひとの姿は、我々国民の未来の姿だ。

 

 



反政府コメント、デモに参加すれば、このようになる。


改憲草案からは、暴力・拷問をしてはいけないという文面は削除されている。


そして、逮捕状なしで逮捕が出来るようになっている。

 




このことを良く覚えておいてくれ。物申す

 

 




あたしらは、じきに、なにも好きに発言出来なくなり、周囲は政府の犬ばかりで通報しまくられるようになるんだ。