内海 聡

 

 

前橋医師会による調査では、インフルエンザワクチンに予防効果がないことが証明されました。

 

 

非常に大規模で長期間にわたるデータで、効かないことがわかって、全国でインフルエンザワクチンの排除運動が起こり、1994年に集団接種が中止。

 

95年にはワクチンの接種率は激減しました。

 

 

 

 

 

👆これは、有名な話。おねがい

 

長年に及ぶ調査なので確信が持てる。

 

 

 

 

予防接種に予防効果はない。物申す

 

 

あるのは利権だけ。

 

 

そんで、検診も人間ドックも利権。酔っ払い

ドックをやっているのは日本だけだ。

 

 

日本の企業ではほぼ強制で検診がある。

 

 

 

受けないと上司が減給になったり、会社自体にひとりいくらで罰金が徴収される。大泣き

 

 

だが、いちばん検診を受けないのは大学病院の医師らだ。絶望

 

 

 

 

効果がないことを良く知っているからね。照れ

 

 

 

 

 

抗がん剤も危険なだけでガンに効かない。

外国ではとっくにやめている。

 

 

検診をしていないひとのほうが長生きできる。チョキ

 

 

コレステロールなどのクスリも外国では飲ませていない。

 

 

死ぬまで、いや、葬式の前まで病院通いをすることはない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナワクチンで免疫が低下していくので、さまざまな病気にかかりやすくなる。

 

 

 

だから、また、ウイルスが流行するのだ。魂

で、またまた、さまざまな種類のワクチンを打たされる。

 

 

 

 

あてにならんマイナンバーで管理されながら。凝視

 

 

 

 

 

マイナンバーは、これからも犯罪の温床となるだろ。グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も言うが、このひとと、過去に同じ企業に勤めていた。

 

 

 

ということが、いまとなってはあたしの恥だ。笑い泣き