『なんで、そんな危険なワクチンを打たせるんだろうねプンプン』という母に、うまく答えられなかったことがある。




あんたたち年寄りが邪魔だから、人口を減らしたいから、なんて、言えない。ショボーン



このあたりの年代のひとは、相当、国を信頼し、国に尽くしてきた。



でも、みんな、フツーでありたいがために周囲と同じことをして。

安心したいためにワクチンを打つんだろう。

 

 


だが、副作用で苦しんでいたり、死んでるにんげんが2000人以上(実際はこの10倍)もいるのに、、乳幼児さえ死亡したのに、それでも打つのはフツーじゃねぇんだよ。ムキー




フツーでいるために、フツーでなくなっていく。昇天




それが普通の怖いと・こ・ろ。唇

 

 


みんなと同じ行動をするうちに、じぶんで考えなくなる。
いや、おかしいな、と思い始めても、もう止められなぁ~い。ガーンラブラブ



あたしなら、たったひとりでも赤ちゃんが死ぬワクチンなら打ちたかねぇな。🤢




安易に誰かしら犠牲になるもんだ、なんて、思えないしね。



秋には猛毒でシェディング効果の高い7回目接種。
また死ぬ人が増えるね。ガーン

 

 

 

酸素ボンベを持ち歩くひとも、ヘルプマークのひとも、うつ病のひとも増えた。

 

 

知り合いにも及んできた。汗




国は、年寄りには、もう、いなくなってほしいんだよ。

カネかかるばっかでね。



3回目接種で止めた母のまつげが、今になって全部抜け落ちた話をしたよな。

2年ぐらいすると、なにかしら後遺症が出始める。

 



母はまつ毛が沢山あって、他人に褒められていたんだ。
まつ毛美容液でお手入れもかかさずにして。付けまつげ

 



いくら年だからって、そんなにいきなり抜けるかね。えー?

 



 

ワクチンの影響は生やさしいモンじゃねぇよ。もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それでも俺は間違ってない、おまえらがおかしいんだ!ムキーと言うのなら、もう、それも副作用だろ。

 

 

 

 

急に意識を失う、今までのじぶんと違う行動をする、犯罪を犯す、クルマがどう考えても通らない道を走る、たくさんの災いが激増するだろな。笑い泣き