ハンドクリーム各種。

 

 

 

 

 

 

 

チョコとかケーキとか、フルーツの甘い香りがするものもある。カップケーキ

 

すぐさま、その手で寿司や刺身は食えないよ。オエー

 

 

 

外では耳鳴りが激音なので、気持ちを落ち着かせるために使っている。

 

 

香水だと周囲に被害が被るからね。

 

 

 

 

 

昔、仕事してたんだ。短期間だけ。

皮膚科&泌尿器科の受付。

 

 

泌尿器科は包茎とか性病でとか、けっこう来ていたなぁ。

 

 

 

 

船が入港するとね~。ゲホゲホラブラブ

 

 

 

 

あ、皮膚科で出ていた薬は、どんな症状でも、、そう、どんな皮膚病でも出てるのは3種類だった。

 

 

 

これはスキンケアのキホン。ガーン

 

 

これさえあれば、ホントはあとはどーでもいいってヤツで内緒にしておきたかったんだよな。

 

 

 

 

それは、ワセリン、ユースキン、ヨクイニンのみ。物申す

 

 

 

 

たまに抗生物質(フルコート系)もあったな。

ヨクイニンは市販もされているが、飲み薬で漢方だと思う。

 

 

 

肌のトラブルはこれでだいたい治るってコト。

食生活とストレスも関係するが、まず、よく眠るこったね。zzz

 

 

 

 

にんげんの身体は素直で単純だ。

 

 

 

 

 

じぶんと愛情をもって向き合ってあげようぜ。ぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右は横浜スタジアム。野球

 

真ん中の道路は首都高の降り口。横浜公園。

その左は京浜東北線の線路。

 

 

 

 

 

 

あぁ、また、上を見上げてる・・・。タバコニコニコ