(続)
それから、蓮舫の都知事選出馬で見過ごされている点が、
もう1つある・・・。

(2年前に週刊誌1社がネットで報道しただけ)




これは、絶対に、意図的に報道されないことではないか?




実は、彼女の息子は元自民党議員で政界のフィクサーであった糸山英太郎の養子となっている。びっくり



養子縁組をしているのだ。

 

 

 



 

 

 

自民党を批判している候補者の息子が、自民の有力者に養子として差しだされている事実。



あまりにもバカバカしい。ムキー
茶番じゃなければなんなんだよ。笑い泣き

 

 

 

そして、彼は政治家に。

資産が何千億も入る事実もある。



東京は、典型的な家柄と支配のコラボで支配されるんじゃん。

 

いや、東京だけじゃない。
全国に及ぶ影響がある。

 



すでに、立憲民主と共産党が蓮舫を支援することが決まっている。

 


一般庶民や低所得者、生活保護者なんぞは捨てられる捕食社会になるんだ。笑い泣き



東京の国家戦力特区化は、首長の首を変えただけでなにも変わらない。


これ、世界でいちばんビジネスがしやすい場にするってことで、グローバル企業や外資に売り飛ばすってことだ。

 

 


だから、治外法権ね。

外国人や外資はなにをしても無罪放免。酔っ払い





東京メトロや水道も民営化に着手済み。


このコストのいっさいが増税や福祉や教育のカット、賃金の削減により、貧困層をますます増やしているわけだ。


いずれ、東京都はスマートシティ化(デジタル監視)になっていく。

 


もちろん、小池の不人気と学歴詐称スキャンダルがあるために、東京の看板を付け替えたい思惑が支配層にあると思われる。



でも、ネットでは蓮舫人気に火がついているが、実際、連合の基礎票だけでも
120万はある小池百合子が有利であることに変わりがない、もぐもぐ



それよりも、バカな大衆は集団的陶酔感や興奮に陥り、権威に委ねて、なんも自分で考えないという現象には嫌気がさす。ショック




それほど、庶民の生活はつまらなく、盛り上がりにかけたものなのだろうし、幸せでもねぇんだろ。

 

 

 



まぁ、支配層に好まれる国民ばかりが生きているらしいからな。