そういや、23区には9か所の火葬場があり、そのうちの6か所は東京博善という企業の運営だが、この企業は数年前に中国に買収されている。叫び



原発での死亡、ワクチンでの死亡により、葬祭ビジネスと中国の資本が利益を得るんだ。札束



ま、あたしらが死ぬと儲かるんだ!チーン



外国人の1年在留で永遠に日本に住む資格が与えられ、選挙にも参加出来ることさえ射程圏内にされている。

 


今の時点でこの国には在留中国人は76万人以上もいる。




この営業セールスを日本の政治家がやってるんだよ。



日本はいずれなくなる。

 

 


名前だけが残り植民地になる。(今でもだけど)

 

 



土地は安く買われ、世界中の核のゴミを埋める国になる。
 

福島だけじゃなく、全国に除染土拡散キャンペーンをするのもそのためだ。

 



除染土を全国に運んで放射能だらけになるしね。
子供らも長生き出来なくなるしね。

 

こどもの知的障害や発達障害も増えている。

特に福島、茨城の北で。




それでも、なにも文句も怒りも起きない愚民ならせめて泣け。ムキー

 

 



それぐらいも出来ねぇかよ。

 

 



マスクして黙ってんじゃねぇよ!バカども!ムキーッ

 

 

 

 


何か言えよ!ムキー

 

 

 

 

 

 

 

こんな腐った政府や政治家を許してきたのも国民なんだろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ずっと走っていたい。第三京浜。

 

でも、終点は近いんだよな。