(続)
メンタルが壊れると、じぶんの不幸にしか目がいかない。ムキー

 

 


じぶんが!じぶんが!えーんになる。




他人はあんたのことが良く見えている。凝視
黙っているんだろうけど。

 



ブログ内でも明らかにおかしいヤツはぎょうさんいる。

 

 


特に女がめちゃくちゃ多い

何度か話しているうちにビミョーに解る。




だてに、シャブ中とヤク中とアル中女ばかり酔っ払いを見てきたわけでもない。

 

 



断薬は早めに。

クスリは人を破壊していく。

 

 


長くなれば、体内が弾薬庫になり爆破する。炎




というあたしも、別に前向きに生きてるわけじゃねぇ。

明るくもないし、気持ちの切り替えが出来たわけでもない。

 

 


ただ、底まで潜ると上がるしかないとか言うが、そのまま沈みっぱなしもあるんだよな。ふとん1ダウン

 



あたし、それほど優れた女でもないんで。




ただね、あるときに、ふと前髪をひっぱられるような瞬間がある。ガーンはてなマーク



これ、気持ちが切り替わるタイミングなんだ。

 



そのときに、思いっきり足で底を蹴る。👠ハッ




そうすると周囲の景色がビミョーに変わる。
ほんのすこしだけどね。てへぺろ

 

 

 

それ、見逃すとまた沈むよ。ゲッソリ

 

 

 

そのときに見当違いの脳天でいると見逃すだろうな。
永遠に暗い場所にいるケースもある。

 




ま、あたし、心療内科の世話になったことはない。
クスリも鎮痛剤もほぼ飲まん。


耳が聴こえんから、一緒に付き合えるひとが都合がつかんで。

 

 

 

 



親じゃだめなんだよ。むかつき
私情が入るから。見方が偏るから。









特に覚えのない場合に限ってだが、娘のうつは親が関係している。特に母親ね。
(続)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん。どこだ。zzz

 

 

あぶない刑事で、舘ひろしが小舟に飛び降りた橋あたりか。

 

 

この先は横浜港。えーん