ミサイルは堕ちない。



だって、堕ちたら失敗だから。生ビールゲラゲラ



日本の企業は、北朝鮮の工業団地にも投資している。札束
麻生ちゃんのセメント会社もそうだし。



米軍OBのほとんどが北へ投資しているのに、戦争をして儲けの元を壊すはずもない。



ただ、日本のバカ国民を怖がらせて防衛費を上げましょうって魂胆だけ。ニヒヒ

 

 

 

改憲と緊急事態条項を賛成させるためにね。
あたしのようなマヌケでもそれぐらい解るぜ。

 



もし近海に落ちた映像が流れても、それ、どっかの池ポチャだから。ダウン絶望

 


狙った場所に堕とす技術を北は持っていないし、もし、偶然堕ちたらそれはマグレで当たりで失敗。ガーン



近海にお願いねって頼んでいるんだと思う。

 

 

 

 

誰が?ウシシ

 

 

 


もし日本の領土に落ちたら、どこかの原発に必ず影響は出るだろ。
堕ちたミサイル弾が、違う国から撃ったものでも北のせいにされるなぁ。



戦争が始まっちゃうよねえ。

 




これから防衛費をあげるイベントが続々だよ。音譜







覚悟しいや。グラサン










ミサイルの避難訓練。絶望

 

 

 






ま、号令で同じ集団行動をさせる練習だ。







 

 

 

 

 

 

だ、、誰??ガーン