キッシー政権が、『金融・資産運用特区』の草案をぶちあげた。キラキラ

 



これは、諸外国に投資を呼び掛けているわけだ。

 



この、、超円安で自国の資産を本来ならば守らないといけんときに、逆に、とんでもねぇ底値で企業、株式、社債、債権、土地や森林、不動産、水源、そしてとても大事なインフラさえ売り飛ばそうとしている。

 



インフラ(NTT株)売却で、すべての国民や企業の情報は流れ、有事の際には通信がぶち切れて使えなくなるよ。


そればかりか、NISA(少額投資優遇制度)をエサにし、国民の預貯金(総額2000兆円)も吐き出させようとしている。チーン



これさ、外資に持ち逃げされるよ。ニヒヒ音譜




恐ろしいのは、殺傷兵器の開発、輸出、軍需産業の国有化、
SNS規制法、セキュリテイ法、軍国化法が与野党により整備されつつあること。



改憲を目前に与野党が一心同体だ。グー
 

戦争国家へ突き進むためにね。

 

 



このまま過去の時代へと回帰だ。

 

 



中国が台湾周辺で軍事演習を開始したと大げさに伝えたが、それよりも前に、アメリカと台湾が合同演習をしていたことには触れられていない。


中国を挑発するように行われたことも。えー?


報道は、政府にとって都合が良いものだけしか伝えん。
これからは、ますます改憲プロパガンダになっていくだろ。


国民の感情を逆なでし。笑い泣き
煽りながら。ムキー



戦争は日本の文化を殺し、支配し、日本人の記憶をゆがめて、言葉を死滅させる。



言葉を失った愚民は、殺戮場へ向かっていることさえ気がついていない。


マスクでなにも言えなくされたことにも、たぶん、気が付いてないだろ。ゲホゲホ




黙っていれば殺されることはない時代は、コロナ渦以前に終わっている。

 




秋以降、あんた(情報)を売る人間も出てくる。
ひとを良くみてから付き合ってくれ。

 

 

 

無駄に群れてもいいことは1つもねぇよ。





なんなら、あたしを切ってもいいぞ。ウシシパー



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首都高。渋谷の上あたり。🚙音符