これからますます増えていくだろ。ぐすん

 

 

元NHKの派遣社員の訴え。


海外からの情報は、NHKのフィルタを通して偏向報道扱いで視聴者に届けられる。

ワクチンで亡くなった人たちを、コロナで亡くなったことにする。

NHK社員は、そんな嘘で囲まれた日常生活を送っている。
いつまでも嘘をつき続けることは許せない。




 

 

『海外のニュースで言われていることと、日本のニュースで言われていることは違う』

 

 

 

 

 

 

 

 

あっはは~。爆  笑

 

 

 

 

いまさらテレビを信じている人なんぞ、介護施設の利用者だけ。昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚労省の役人との会見。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのひとが死んでも接種は続く。

これからも。永遠に、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NHKが公明正大な放送局であるならば、これらを全国放送で流すべきだ。

 

 

これから、ますます偏向報道になっていくだろう。

NHKは政府の広報だ。民放も同じ。

 

日本において戦時下が再現されるだろうね。

 

 

 

 

あんたがやれることは、じぶんの意思で好きに生きることだけ。

 

 

 

 

それだけでも充分だよ。