もう、すでに、日本は手遅れだ。


末期っうこと。無気力

 


日本なんて終わればいいと思ってるヤツもいるだろな。
じぶんの人生と照らし合わせて。


だけどね、終わるときにはたくさんの命が消えるんだ。

 

 

 

日本人が大量に死ぬんだよ。ショボーン

 



まさか、じぶんの家族だけは無事だなんて甘っちょろい考えでいるわけじゃねぇだろ。ムキー

 



だったら、終わればいいなんて軽く言わんほうがいい。
ネットは言葉を軽くしすぎるぜ。タバコえー

 

 



今年の夏あたりに国民投票。
100%憲法改正。


施行は来年?

 



反政府記事は書けない。

すぐに捕まる。政治家や権力者は暴君だ。



自衛隊は『国防軍』になる。



国防軍っうのは、いわゆる軍隊。
人殺しのね。





ようは米軍の下請けだよ。バレエ

 



18歳ぐらいになったら徴兵制になるだろ。
あなたも国防軍に入りませんか?と。

 



いや、死にたくないと思っていても、月収固定で50万なら?

 


じゃ、100万だったら?よだれ

 

 

仕事はないし、生活苦どころか借金もある、奨学金返済も、としたら?



だけどね、この100万円って、あんたの命の値段なんだよ。驚き




安くね?

それとも、それで満足か?

 



いま、そこへ向かっている途中。日本は。




ワクチンと戦争で、ほぼ日本人なんぞいなくなるだろね。

 

 

もう、、どこかの誰かが日本を変えてくれることもないし。

じぶんがなにもしなくても、いつの間にか社会が良くなることもあり得ない。

 

 

 

 

 

このままなら日本は再度植民地。

それも、前の大戦のときよりもヒドイだろな。笑い泣き