このお金はあたしらの財布から払うんだ。

 

 

 

そして、、自然を破壊して黒くて汚い日本になろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

15年後ぐらいには、誰も触ることさえ出来ずに山林に廃棄物のゴミとして捨てられるだろ。

 

 

山火事も起きるだろな。炎

 

 

その頃は、事業者も倒産しているし、国も経済破綻しているしねぇ。魂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種率 。

 

 

ホントは厚労省職員10%、国会議員15%、医師20%しか打ってない。オエー

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに打ってたら、センセーらはあんなに元気じゃない。

打ったセンセーは、ガンになって、老け込んでいる。ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遺体から長い繊維状の血栓が相次いで見つかる。ワクチンが原因か。

 

 

 

 


 

ゲロー

 

 

 

 

事件性がないご遺体は解剖しないから解らんだろ。

 

 

だいたい、安全性もないワクチンを打っているんだから何が起きてもおかしくない。

 

 

 

飛行機の接触、タクシーの逆走、キレやすい運転。

それにヘリ墜落。酔っ払いムキー

 

 

 

 

 

これから、も少し大きい事件が起きると思う。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

為政者は生き残り、庶民は殺戮されていく。

 

 

 

 

 

終わりの始まりだな。えーん