コミュニティノートは、SNS規制法案とインフルのなんたら行動計画のモデル事業だ。



政府が民間に委託している。
検閲を代行する事業者が続々と現れている最中。




某企業では、Ⅹ、フェイスブック、インスタグラムなどの監視は月に9万4千円。
SNSへの注釈や反論は、月額100万になっていた。



これらの監視人が、ネットを徘徊してコミュニティノートなどの貼り付けを行っており、SNS規制法案が施行されれば彼らが通報する仕組みだろ。


アダルトやヤクザ記事のほうが安全だろな。

たぶん。グラサンラブ




日本は監視国家完成まじかだなあ。
 

あぁ、いい子で大人しく、言いなりにね~。音符




野党は改憲でも多少反対のふりをしながら、ま、イヤイヤラブラブしながらも受け入れて。


最期は一致協力する計画だ。

 

 


国民が脳天お花畑のあいだに酔っ払い、この国はなし崩しに戦争国家へと突入だろ。




この国の大人は、今までなにを子供に教えてたんだろな。

 

 

 


ワクチンからじぶんのガキも守れないで大泣き
うつ病やガッコ-に行けなくしてさ。おねだり



ガキの疑問にも答えられず、そんなの子供は知らなくていいの!おーっ!だけか。



じゃ、てめぇはなにを守ってたんだよ。むかつき

 

 


じぶんのエゴか?プライドか?微々たる仕事か?
それとも世間体か?体裁か?

 

 

 

家族なんてホントに守れているのかよ。

 



よその旦那や妻とエロい話ラブで盛り上がって、ガキは目の前で違う相手とスマホか?



米軍や外資の思惑通り、いい奴隷に仕上がったな。
あとはこころも身体も病気になって、おとなしく閉じこもっていてくれ。

 

 



それが愚かな日本人の姿だ。
 

あぁ、バカのままでいられるSNSは使っていいってさ。



どんどん集団に埋もれて、そのかわりにネットで毒を吐いてくれ。ニヤもぐもぐ

 

 

 

 

 

 


でも、生き残っていたヤツは、、。

 

 

 

 

 

 

いつか会おう。口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この先は大好きな東京タワーと赤羽橋。乙女のトキメキ

 

 

その先は飯倉の交差点。

大使館街だ。