マイナカードは請け負う中国系企業に情報は吸い取られている。だろぉ。口笛

 

 

 

電源喪失時は病院でも使えん。ガーン

 

 

戦争が始まったら、資産凍結するためのもので。

あぁ、、あたしは資産がないから平気デレデレ、ではないよ。

 

 

そのまえに、がっつりカードローンで不正利用されるかもな。ニヒヒ

 

 

18歳になった男子は自衛隊からお誘いが・・・。無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ?ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは兵器を買うカネだ。

 

 

ウクライナはいずれ世界銀行への返済が滞り、国家が破綻する。

 

 

その保証人国は日本なので、支払いをするのはあたしらだぜ。絶望

 

 

だから、また税金をあげていくしかねぇんだよ。

保証や補助を減らしてな。

 

 

 

カネなんぞとっくにないよ。うちの国家。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなヤバいカード、持ってるわけがねぇーだろ。

 

 

 

 

 

持っていたら、それこそ偽造カードだよ。ウシシ