与野党はナチス政治であり、一党国家体制になりつつある。

 


どちらに投票しても同じ為政者が回収するのだ。ニヒヒ




たぶん、日本の選挙はイメージだけで行われているのでは。
 

選挙も、政治も、八百長である、という構図に気が付かんとな。



こんななか、ワクチンによる薬害が
パンクしそうである。炎


20か所近くにも及ぶワクチン工場と研究施設の建設。

 

そして、その治験は国民で行われる。

 

 

国家殺りく計画だ。ドクロ




昨年の死亡は83万人という莫大な数。驚き
この人数は島根、鳥取、高知の人口が丸々入る数だ。



秋のレプリコンでますます死亡者が増えるだろ。
働けなくなるひとも。

 

 

 

 

 

 

 



立憲の泉健太は、3回目ワクチンのときに時期を前倒しするように政府に要求をしていた。

 



いずれ、存在もしない、もしくは夏風邪程度の新ウイルスもどきで強制接種を連打されるだろ。

 


こんだけ膨大にワクチンを生産するんだからな。

ワクチンの打ち過ぎで免疫が低下しているんだからな。

 


当然、義務化を目論んでいるだろ。




死んでも移民が穴埋めをしてくれる。ちゅー

 

 


先住民である我々を、移民と一緒に攻撃してくれているのがいまの日本政府だ。物申す




都合よく日本人は消滅する。波

 

 

 


ひとが良い、優しい、他者を大事にする、ルールを守る、協調性がある、そんな教育を受けてきて、それを実行していた礼儀正しい人種は他国の連中に滅ぼされる。

 

 



社会のルールは、もう、悪い方に合わせられている。
他国人が放り投げたゴミを拾うにも、もう、限界がきている。爆笑

 

 

 


いずれ、一緒に汚くするようになる。

そういうのは早い。

 



私利私欲に満ちた政治家は、美しい日本の森林も街も売り払った。水も、電気も、インフラも。


いや人間さえも。絶望

 

 


治験の対象とし、副作用や死亡データは医薬品企業に送られている。



キャベツが1個1000円ですか?

へぇ。ゲッソリ




足をひきずって、スーパーの掃除をしているおじいさんがいる。
ゴミ置き場の整理をする、腰が直角に曲がったおじいさんがいる。



政治家は戦争国家を目指し、この国を殺戮と破滅に導く。

 




あたしらの未来に輝いてみえる炎は、生きる炎ではなく、国やひとを滅ぼす大火災だ。人災だ。

 



この社会に違和感を覚えたら、声をあげてほしい。
 

 

 

小さくてもいい。

誰にも聴こえなくてもいい。

 

 

 



そのうちに、その声さえも消されるようになるから。えーん


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虎ノ門ヒルズ前。

 

 

東京のビルはどんどん高くなり、空を狭くする。

ビルが迫ってきて、見上げるとめまいがしそうだ・・。アセアセ