キスマーク村西とおる語録①。キスマーク






 

 

 

 

男なら余計なことを考えずに動けよ、おもいっきり。



母に、戦争が終わってなにが嬉しかった、の質問。

道で野垂れ死にをした
女の死体が辱めを受けるようなことはこれでもう無い、と思った、との答え。




進駐軍の兵隊さんが投げてよこしたみかんの皮を競い合って拾い、夢中になって口に入れた。
ひもじさで飢えていた舌には何よりのご馳走だった。


が、果肉をこれみよがしに食べるGIが恨めしくもあった。

しかし大人になって、果肉より皮の方がビタミンⅭが何倍も多いことを知った。




大儲けをしてみればいい。

尊敬など決してされないから。




すべて、いいんですよ。
起きたことは宿命だし、納得できます。
だから、失敗した、なんてことはないんですね。




暇なヤツは感性が
鈍化してしまう。




父は傘貼り職人。
小学生の時の弁当のおかずは
コオロギだった。

貧乏は諸悪の根源です。




希望のない絶望は存在しない。
絶望を口にしているのは自己愛にほかならない。

 

 

 

 

 

ふたご座かに座しし座

 

 

 

 

 

村西とおる 1948年9月9日生まれ。福島県出身。
撮ったAV3000本。
借金50億円。
前科7犯。
ビニ本の帝王からAV業界へ。

 



『ダイヤモンド映像』を立ち上げ、4年後に倒産。
主な女優 黒木香、松坂季実子、桜樹ルイなど。




ダイヤモンド映像と聞けば、たぶん60代以上のオヤジなら
瞳孔が開くはずだ。目目

 

 

 

 

 

 

寝そうなときはダイヤモンド映像唇ラブラブと耳元で囁こう。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松坂季実子。

 

このひとが1本ビデオを撮ると1億円入ってきたらしい。