アメリカのオハイオで、猛毒のダイオキシンを載せた列車が大爆発し周囲の動物や魚がすでに死亡。炎

 

 

ダイオキシンが風にのって広範囲に移動しているようだ。

取材記者は逮捕され、全米で隠蔽モードに突入中。

 

 

 

 

 

 

 

この場所で偶然爆発したのかね。

それより、なんで、ダイオキシンなんぞ運んでたのかな。アセアセ

 

 

 

 

 

社会の出来事に偶然などない。

 

 

 

 

米軍基地の周囲の川に、毒物のフッ素を流されているのと同じ。

 

 

あぁ、みなさんは毎日歯みがき粉で摂取してるからいいかぁ。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コオロギはアミノ酸。ってか?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そのうち表示しなくてもよくなるらしい。

 

 

遺伝子ワクチンも。

コオロギ入りも。

 

 

 

書いたら買わねぇヤツが沢山いるから。

まぁ、まともな脳ならね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解ってるよ。最初から。にやり

騙されているのは情報弱者とテレビ信者だけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溶連菌って昔からあったよ。

 

喉が腫れたり、膿んだり、肌も同じようになる。

移る病気だ。

 

 

 

 

ワクチンによる免疫低下は、進行するとHIV→エイズなどに発展する。

 

 

 

 

それも遅れてやってくるんだ・・。えーん