中止を求める24万もの署名を無視し、共同親権の改正案が強行採決された。



これ、聴いて、オヤジ社会だなと思うし、虐待やDVは妻側と子供に永遠に継続される悪夢を思う。



ムカつく男政治。ムキー



いや、これね、両親の合わせた所得により優遇措置が廃止されるんだよな。
あとは、ガキの人権を侵害するわけさ。

 




もちろん、この法案も統一教会の主導で成立した。絶望

 

 



共同親権は統一の中心的思想。
家父長制と父親の復権の実現だ。


それと、いちばんは、
教会から離れた2世を連れ戻すための手段なんだ。大泣き


戸籍の1本化により信者の財産がバラけるのを防いで、教会の管理下に置くための阻止だ。

 



統一教会から離れないための法案。ゲロー

 




立憲もここでも自公政権に協力した。
立憲のセンセーが選挙で勝っても、自民の票になるだけだ。



この法案の成立で、中心的役割を果たした『共同養育支援議員連盟』の役員には、立憲の泉健太と野田佳彦が自民党の議員らとともに名を連ねている。

 


統一教会の配下で、こいつら統合されてんだよ。
 

 

 

いや、他の政党もそうだ。



政治家が利害によりたやすく意見を変えることは、卑しい人間である表明。


統一から献金が出されているからな。酔っ払い

 



特に立憲の支持母体は、三菱重工をはじめとする軍需産業の労組であり、自公の軍事化路線にノコノコついていく事情も解るよな。


そして、電力会社の労組にも支持されているから、原発にも反対も批判も出来ない。

 



日本の国体は権力の独裁体制。
有権者を騙しながら裏切る流れ。ちゅーデレデレ

 



SNS規制法案も閣議決定された。

 


インフル対策など行動計画の一環により、感染症やワクチンの反コメの取り締まりがされるが、改憲や戦争に反対する発信にまでいずれ及ぶだろ。



フランスの前例をみると、罰金・禁固刑などが科せられている。

 

 


そのうちに、日本国内でも見せしめ的な摘発が行われると思われる。ニヒヒ






あたしも、そうなったら消されるまでの付き合いだ。

あんたらと。パーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このひとがいたら、日本の政治家はいなくなるな。

 

 

あぁ、、そのまえに、このひとが在日米軍か、米軍と宴会生ビールやったり余った予算を風俗で使い切る下請けの別の班にヤられるか。キスマーク

 

 

 

 

 

 

やれば、数年後にソイツも消されるがね。叫び叫び