日本の移民推奨は、キッシーの政治から始まったわけじゃない。

 

 

安倍センセーのとき、すでに移民対策がとられていた。

 

 

 

彼を、いまだに尊敬している団体があるのなら、そいつらは政治をなにも理解していない。

 

たぶん、うまいように幹部に操られている正義感の強いバカ正直者でしかない。プンプンキラキラ

 

 

 

安倍センセーは口からでまかせで思いついたら喋るが、必ずそんなことは言っていないと言う。えー

 

 

 

たぶん、言ったそばから忘却の彼方なのだ。酔っ払い星空

 

 

 

大学のときの成蹊の学長でさえ、彼は、歴史、政治、憲法のなにひとつ理解していないと吐き捨てた。真顔

 

 

政治家に向かないひとが国を動かしてしまった。

トランプもプーチンも彼をバカにし、呆れているぐらいだ。

 

 

 

基地問題も、北方領土も、なにひとつ口にだすこともできずに貴重な外交は終わった。

あの島に米軍基地はつくりませんよ、と、言えば、、それで返還されたかもしれんのに。

 

 

 

彼と自民党で、平成の30年はどぶに捨てられた。

 

 

 

んで、移民に関しては、2008年に人口減少に伴い外国人を1000万人受け入れる話があった。

 

『移民庁』なるものまで造る予定だったが、国際人材議員連盟に名を変えた。

 

 

 

国民に、移民対策とバれないようにだ。

 

 

 

人口減少がメインなら、その移民にガキを産んでもらわんと増えない。ハイハイ

 

 

 

家政婦とか介護とかという名目でだったが、実際に、いまや配送やタクシー運転手にまで及び、都内では信号無視や逆走や、女子高生が襲われたり

 

 

 

ま、移民はなにをしても無罪放免や。ベル

 

 

 

移民を受け入れた米国でさえうまくいかなかったんだぜ。

 

 

ゴミはここに捨ててください、何曜日にね、さえ解らないひとと、街にポイ捨てするひとと、万引き常習などもあたりまえのひとと、うまくやるには、相当の覚悟と時間が必要だ。

 

 

 

だいいち、いまは人口削減を目指してるんだろ?ムキー

ワクチンと売国で。グラサン

 

 

 

 

 

世界的に有名な投資家のウォーレン・バフェットは、日本は50年後に犯罪国家グラサンになると予想している。

 

 

 

 

 

 

50年、、かからねぇだろ。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2025年のそのとき・・・。

 

 

 

うちらの国のトップは誰かな。えー?