(続)

 

 

 

👆銀座4丁目交差点の三愛ビルは建て替え中。

あんな狭いビルでお茶してたのが解ったぜ。ガーン

 

 

 

 

あとは、、真面目なところの黒歴史では。(真面目かよ)




これ、話したよな。きっと。

 

 

 



自動車教習所内で、遠隔でひとりで走っている時に、停まってんだと思って前の車を追い越ししたことがある。
 

 

 

それも2台いっぺんに。ゲラゲラ



クラクションを鳴らされ、『今のはどうして鳴らされたのか解りますね物申す』とスピーカーから流れた。

 

 



あぁ、実はそれだけじゃないんだ・・・・。波波

 

 

 

 



たぶん、これは話していないよな。きっと。パック

 

 

 

 



実は、仮免教習で外を走行している時に、なんと、勢い余ってスピード違反で捕まったことがある。笑い泣き
 

 

 

あっというまの出来事でねえ。タバコニヤリ




教官の減速が間に合わんで。

どんだけ怒られたか。





ま、それでも免許とれたしねー。チョキ





でもね、いまは、大人しい運転だ。

だって、みんな、シャブ中酔っ払いみたいになにかに追われているようにセカセカしているしな。ムキー

 

 

 

平気で道路のまんなかで停止するし。

逆走はするし。迷走はするし。意識を失うし。

 



ウインカーだって都内では出さないクルマが多い。

 

 

あたし、どんだけ無謀運転でもクルマ社会のマナーは守るよ。

ウインカーどころか、手も窓から出すし、お辞儀もする。

 

 

 

 

ひとりで走ってるわけじゃねぇからな。

 

 

 


たぶん、ここらは、ウインカーはオプション装備なんだろな。凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんたとなら寝てあげるとぉ~。カラオケガーン