『うまずして何が女性か』上川氏。

 

 

 

 

 

 

 

選挙演説で発言。

バブル期のオヤジみてぇだな。

 

 

沢山産んで戦争に行かせよう!笑い泣き

 

 

 

じゃ、犬やネコは殺処分だよ。ガーン

特に白い犬と猫からだ。

前の戦争と同じならね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、テレビに騙されるのも疲れたよ。ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

クライシスアクターの宮本晴代。

 

後ろのガキも仕込みのガキだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

どこでも晴代。もぐもぐ

 

 

安倍センセーが撃たれたときも、そばには看護師の役で彼女が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このデータは、これから日本で起きることだ。炎

 

 

 

 

 

 

 

事故や事件で亡くなるのではなく、親が勧めた接種で亡くなるのなら・・。

 

 

 

 

地獄だ。台風波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に結果を見ようか。

隠ぺいされるだろうが。にっこり

 

 

 

 

 

ここまできたら、日本の終焉まで一緒にご覧のチャンネルで。口笛