キッシー。

 

0歳児選挙権は慎重に検討すべき。~参院本会議。

 

 

 

 

 

 

検討もなにも、、。無気力

考える余地もねぇだろうが。

 

 

それとも、サイコロの目やゲームで議員を選ぶのかよ。

このひと、心療内科へ行ったほうがいい。お疲れの様子。

 

 

 

 

 

 

インドで。

 

世界最大の水上太陽光発電所が、悪天候により破壊炎

 

 

ソーラーはムダ。

いらないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

統一教会の鶴子(ハクチャ)さまからのお言葉。

 

 

 

 

 

 

 

憲法改正の草案は統一教会が作ったものだ。

統一から与野党議員の幹部は、ほぼ寄付を受けている。札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

統一教会のうえに、在日米軍がいるわけ。

 

 

同じアジアの国に日本を支配させて、国民からじかに攻撃されないようにしているのだ。

 

 

 

 

情けない植民地。日本。赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がねぇから、好きなことをやって、好きに生きな。えー

 

病院なんぞ行ってるヒマはない。

コレステロールや血圧の数字にこだわってる間に日本は終わるぜ。

 

 

 

 

遊べ。友よ。

 

 

 

政府の言いなりにだけはなるな。

悲しい大人にはなるなよ。