あたしは色と香りのない風呂には入れん。🛀

 

 

 

 

クナイプ。

 

タブレットで重炭酸の泡が出る。乙女のトキメキ

ラベンダーと限定桜の香り。

 

6個入り 1560円ぐらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香水は毎日使う。

 

いつもシャネルの5番だが、夏場は日本の風土でくどく香ることがありゲローたまに浮気をする。

 

 

 

ランコム。

トレゾア オーデ・パフューム。

 

 

いい女の香りだ。(香りだけ昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は欲しい香りがあるのだが、担当のいる店舗では売り切れなので。

 

なんかないかなぁ~と探していたら、、ヨドバシのネットで売られていた。

 

 

デパートで30ml 10230円で売られているものが、なんと4500円だぜ。爆  笑ベルベル

 

 

 

へっへっへー。日本酒ゲラゲラ

 

 

 

それと、今の期間はポイントが13倍なので585円もついているので正味3,915円で。ほんわか音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

お取り寄せ品だが1週間ぐらいで届く。

 

 

箱つぶれなし。傷物でもない。

新品だし。ちゃんと本物の香りだったよ。OK

 

 

 

ヨドバシに、トムフォードの45,000円の香水も売っていたな。ガーン

 

 

 

いまは、電気屋のネットでブランド香水も買えるんだな。

 

 

 

でも、財布とかバッグは買わないけどね。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香水は足首の内側や太ももあたりに。唇

 

 

外国人ばっかりが、日本に来て安い安いちゅーと得をしてるんだもん・・。

 

 

たまには、あたしらもお得な買い物をしたいよな。

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、、、香りでムラムラする。酔っ払いラブラブ