もう、そのときが、そこまで来ている・・・。魂

 

 

ここでも好きに書けなくなるだろな。赤ちゃんぴえん

 

 

 

いや、ブログを消されるぐらいなら構わん。

ナチス的に処罰されたり、ブタ箱に入れられるのは苦痛だ。

 

 

政府と反対の意見を書けば、ネット工作員に通報されるってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、いままでここにいられただけでも奇跡だから。おねがい

なんで生かしとくのか解らんぐらいさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本は政治家に見捨てられている。無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、阪神淡路大震災や東日本大震災のとき、組織の面々グラサンがすぐさま炊き出しや物資を届けに行った。

 

 

すげぇんだよ。

規模が自治体なんかと比べて。ゲラゲラ

 

 

 

会長はヘリを持っているし、各々の組長はクルーザーもある。

そして大型トラックもあるから、陸・海・空で自衛隊並みの機動力。グー

 

 

 

うちの組織は資金力があった。(当時は)

まおかつ、暴力性、忠誠心がハンパじゃない。笑い泣き

 

 

 

元々は、港湾荷役業から始まったし、食べていけない若者を育てた。引き受けていたんだ。

 

 

 

トラックで入れないところは普通乗用車に詰め替えて運び、生理用品も種類が豊富で、赤ちゃんのミルクもアレルギー用も揃えた。ニコニコ

下着はサイズも豊富だった。

 

 

警察も、自治体も、何も言わん。

そういうときだけは。ゲホゲホ

 

 

総本部には井戸もあったし、近所のひとが1000人以上並んだらしい。

 

 

 

 

被災者にお礼を言われたり、感謝されたりおねがい、手を合わせてくれるのを見てお願い普段ありえないことだから嬉しかったと思うよ。グラサン汗

 

 

 

 

 

 

誰でも、ひとに感謝されたり、喜ばれることで、じぶんの生きる意味を見出すものだからね。