中国人夫婦。

シャネルの偽造品ブローチふんわり風船星を、メルカリにて4000円で販売。

 

 

 

意外と安いな。えー?

最初から買う方も暗黙の了解か。

 

 

それよりも、名古屋の中村警察署の押収品の並べ方が秀逸。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとシャネルマークとロゴを再現だ。ガーン

 

 

 

 

 

ということで、他にも押収品の数々を探してみた。照れ

 

 

 

押収品は署内の柔道とかの稽古を行う場所で広げて、稽古の邪魔をする。

 

 

マスコミが来るので、それなりに見やすいように陳列されるのだが、なぜかこだわりがあるように思える。

 

 

 

敵発自慢とも言えよう。グー

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、自転車のサドル泥棒。

これは色別だな。凝視

 

 

 

 

 

 

なんかのオブジェみたい。チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野球部の優勝記念か。⚾

綺麗に積み重ねてピラミッド型。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アパートの1階は要注意。ガーン

 

ニッセン、、トリンプが多そうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越し作業員による女性下着など窃盗。

 

 

これも、色別。パンツ

ブラとショーツ以外はハンガーだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1匹ふくろうがいるのでタヌキの表示。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パイの並べ方は、麻雀を知っているおまわりさんが、、。ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トルソーは署にあるんだな。

うさぎの耳はこれで正解か?ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リコーダーマニア。魂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨がっぱマニア?雨ガーン

 

 

 

飲料販売店、、、?赤ちゃんぴえん

まさか、、ヤクルトおばさんの?恐竜くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押収品には人間性の奥深さが溢れる。お願い

 

 

 

 

これから、おまわりさんの演出の見せ場にも注目して見てくれ。物申す