在日中国人は75万人を超えた。



東京都で約22.2万人。
そのあとに、埼玉、神奈川、大阪府が続く。



特定技能制度ってので、彼らの仕事の範囲を広げ、国籍取得や永住権の緩和、生活保護や出産手当などの厚生面の充実、それにより中国人らに定住をさせようと盛り上げる。

 



政府は、薬害により日本国民が激減するなか、解決に奔走するわけでもワクチン接種を停止するのでもなく、中国人を植え付けることで穴埋めを企てている。



まだ、その事実が解らん?信じられん?にっこり

 



そろそろ気づこうか。ムキー
遅いけど。




中国に買収された政治家が手先となり、日本を中国の自治区化をさせているのだ。

 


だから、病気になって亡くなった日本人を、中国人やクルド人に置き換えている。



人口減により、今後
744の市町村が30年以内に消滅する。ガーン


むろん、これらの市町村は無人になるのではなく中国に買われていくのだ。



河野センセーのファミリー企業である日本端子を通じて、中国共産党と利益関係であることが暴露された。

 

 


が、最初から解っていたことだ。ニヤリ

 

 

 

 





山本太郎も、中国大使館に出向いてロビー活動を行っている。爆  笑音譜



どうせ、自分が生きてるあいだは関係がないと誰もが思っているだろ。





いま、起きているのは、かつて支配していた国に支配されるという逆転の日本列島浸食なのだ。


それが、徐々に移民による犯罪多発により、国民の道徳や人格さえも崩壊されつつある。





日本は、最後の最後まで独立国家ではなかった。笑い泣き

 



1995年、沖縄の普天間基地を返還する際に日本は返さないでいいから米軍にいてほしいと吐いた。

 


モンデール米国駐在大使により暴露されたよね。



アメリカがいなくなったら中国がやって来る、そう恐れたのか。

 

 


それが、いま、、自ら中国人らを高待遇で招き入れる。ぶちゅー

 




元々、この国の政治家は政治をしているのではなかった。

 


 

 

国を売る手先でしかなかった。ショック

 

 

 



日本は、永遠に植民地体質であり、じぶんで考えることさえ捨てた奴隷国家だったんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

銀座4丁目。

 

今では観光バスやハイヤーのワゴンが並ぶ。

外国人と日本の富裕層で混み合う不景気のない街だ。