あたしの手書きのイラストや文字は、わざと汚く書いている。



もちろん、元々うまくもないのは知っているさ。
ただ、それを丁寧に書いていたらじぶんを
飾ることになるだろ?



飾って書くと言うのは、じぶんを良く見せたいわけだ。凝視



本音を伝えたいからこそ、丸腰で、むしろ感情そのままで書いている。

 


良く思われなくていい。

バカにしたいなら、してみろや。

 

 


伝えたいことが伝わればいい。

 

 


棟方志功みたいに、なにかに憑りつかれたように書いているのさ。魂が抜ける




ま、言い訳にしか聴こえんだろ。てへぺろ

 



丁寧に仕上げたものを見てほしくない。
それはじぶんの本来の姿ではない。

 

 

手抜きで結構だ。ニヤリ




下手だ、上手いだと差別するヤツはここにはいないしな。

 




そういや、会社勤めのころ、外回りの女の子らで集まってランチをしたりした。

 


そのときに、運転免許の更新があったからと免許証を見せたら、10人ぐらいに一通り廻るまでだいぶかかった。

 



なぜか、みんなで大笑いだ。爆  笑笑い泣き音譜

 

 

途中で店長が食事を運んできたが、それを覗いて笑いながら皿を落としそうになっている。笑い泣き

 




返せよ。なんだよ。ぶー

 

 



だって、、〇〇ちゃん、売春の元締めだよちゅー





まったく。失礼な。

フツーにしているだけだぞ。イラッ

 

 

 



こんな感じの顔だったかな。
派手なだけだよ。

 

 

 



だけど、あたしはじぶんの顔を派手だと思ったことは1度もねぇよ。

 

 

 

 

 

 






 

タバコぶちゅー まったく・・・。