癌をころすワクチンは治験のまま。

危険なmRNAワクチンは半年で承認。グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人研究者が開発したものは、いつも承認されない。

 

トロンもそうだったよな。

ナショナルの開発者の乗ったJAL123便を、自衛隊に墜落させて殺させた。飛行機

 

 

効果のあるものが出されると、抗がん剤で短命にすることも出きないからね。

 

 

 

医者なら知ってるよ。誰でも。タバコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷははっ。爆  笑

お子さま政治か。

 

 

 

 

 

 

 

イソジンでこりごりだよ。ショック

シオノギの株価を上げてあげたんだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪から教師や保育士が他の地域に流失している。

だいぶまえからだ。

 

 

教師は査定の方法も改悪されたし、働きにくくなった。

 

 

大阪で保育士をしてくれたらUSJの年間パスポートをくれるらしいが音譜、それ、保育士の仕事をバカにしているという意見もあがっている。

 

 

 

 

 

 

 

ま、バカにしてんだろ。笑い泣き