おばさんたちにしては上出来な演技だよ。

パチパチパチ。拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和3年度の茨城での自民党業務連絡。

 

あぁ、日当が出たんだ。びっくり

おばさんたちにも。

 

 

5000円ね。お札

 

 

じゃ、やるかもねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国人、生活保護者急増。上矢印

 

 

ま、お得なものは利用するだろ。

あたしらの税金も、もちろんのこと使われているよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしらは奇妙な世界に生きている。にっこり

 

 

 

 

全くの別人でありながら、政府も、宮内庁も、政治家もテレビも、マスコミ全社も、それを国民に信じろと圧力をかける。

 

 

よほどのバカか認知症でもないかぎり、解るだろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとも、みんな、解らぬふりでもしているのか?大あくび

 

 

 

そのほうが得か?

どーでもいいか?

 

 

 

汚い大人になったな。あんたら。ニヤリ

どうぞ、みんなで仲良くな。

 

 

 

 

あたしは騙されたフリは出来ねぇから。

 

 

 

 

 

この世は狂っている。グラサン

 

 

 

 

そんなくだらん社会や人間らに、認めてもらおうとも思わんね。