製薬会社は、ワクチンを販売して年間約8兆円儲けているが、ワクチンによる副反応の治療によって年間68兆円の利益を得ている。ゲッソリ

 

 

 

ロバート・ケネディ・ジュニアが、米国のワクチンビジネスについて暴露。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチンで儲けて、その副作用の治療や薬で儲ける2段活用。ニヒヒ札束

 

 

病人がいなければお金が入らないからね。当然。

 

 

 

これで、わざとウイルスをバラ巻いていたら・・・。真顔

 

 

 

考えすぎ?

 

 

 

でも、インターネットでもわざとウイルスをばら撒く集団がいて、そこに依頼をしているのはとうのウイルスセキュリティ会社だったよな。爆  笑

 

 

 

で、その集団、パジェロとレクサス乗ってんの。

日本車は人気なんだな。

 

そこ、スラム街だけどね。

 

 

 

 

あたしは騙されるのはごめんだな。

 

 

 

 

これからもどんどん新しいウイルスが準備されてるよ。

ワクチン接種者狙いのね。グラサン

 

 

 

 

免疫が弱っているひとたちは何でも感染するけどね。

 

 

 

 

怖がる振りも疲れるよなあ。大あくび

 

 

 

 

それは、クライシスアクターの皆さんとワクチン信者さんに任せるよ。タバコニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

品川駅近隣。

 

 

再開発でどんどん新しいビルが建つ。

いま、工事車両で大変混んでいる。