SEX させてもらえませんか?


前戯を長くして、〇〇〇をして▽▽を左右に刺激して、
◇◇◇◇を刺激して、A子さんを気持ちよく行かせてあげますのでSEXさせてください。お願いします。



元JTB社員の習志野市議。

市瀬健治氏

元女性市議にわいせつメール送付。

 

 

 




大阪ジョークを千葉でやるな。むかつき

除名。









「一回えっちさせたるラブ
「ちゅーは無理やりしました笑」LINE。

 

女性市議の事務所前にてまちぶせ。
1回エッチしたら終わるよ。口笛


笹川府議。維新所属。
宮脇希大阪市議(36)へのパワハラやストーカー疑惑。




 

 

離党。

 

 

 

 

 

 

 

 








限界エロ行為に挑戦!ラブラブ


維新・新人女性市議がAV作品に出演していた。
待ち受けエロ動画など。

 

 

 

 



 

 

 

あぁ、まりこちゃんは、林芳正官房長官(当時・外相)のセクシーヨガグリーンハーツ教室にも所属していたらしい。




やっぱ林センセーが公用車で行っていたのは、その手の店舗だったのか。うーん




どうして問題児ばかりが維新なのかと思うが、そういうヤツばっかが集まるのが維新なのだ。

 

 


大阪ジョークは、狭い風俗店やSMクラブでやってほしい。

いや、これ、、ジョークにならねぇだろ。ムキー

 

 


こういうことはやってはいけないという、最底辺の決まりを守ろう。

 

 

 

 



維新伝心(?)出来ていない相手には無謀だ。生ビールゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Eテレ。
 

 

NHKは政府の広報だ。18禁