思った通り、、プロのドライバーの事故が多発し始めた。炎

 

 

 

先日は都内で1日に2件も目撃。目

1台は、必ず軽ワゴン。

配送の仕事だ。🚚

 



他に、トレーラーに突っ込まれ、押し出された乗用車が歩道の小学生の列に突っ込む。

タクシー運転手が病死のため首都高速で横転し、客ごと死亡。

クレーン車の横転もあったな。ガーン

 

 


これさ、日本人の細かい技術と配慮さえ消え失せたんだ。



このぐらいの風向きのときに、このぐらいの重さの荷物を持ち上げて、この狭い住宅街で大丈夫なのか、さえ、考えが及ばん。



そういえば、トラック運転手の挨拶がなくなったり、細かい車庫入れが曲がるようになったり、人間性の欠如も多くなったらしい。えーん



横浜市営バスの減便も、辞めていく運転手が多いからだ。


プロドライバーの事故が多いのは、、
ワクチンを会社単位で受けたからだろ。予防接種真顔

 

 


それと、長年のマスク使用で脳に酸素がいかなくなり、判断力や記憶力がなくなっていくから。

 


こどもは発育不全や発達障害にもなる。



マスクをしていると、挨拶もしにくい。
言葉が聴き取りにくいし、もう、どうでもよくなる。



責任感がなくなるだろ。

 



だって、相手はじぶんの顔も覚えていないだろうから悪さが出来るだろ?チュー

 



介護施設や、障がい者放課後デイサービス、それに飲食店。
利用者は世話をしてくれるひとさえ覚えられない。




ひとと疎遠になり、優しさのない社会になるな。

人間関係が希薄になる。

 

 



で、相手はスマホの画面だけ。

 

 




あぁ、それが政府の狙いですけど。ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイザー社員の告発。

 

僕らが接種するロットは決まっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叫び叫び叫び