いまのふたり。

 

 

 

やっぱ、おかしいよな。驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

あんだけ愛想を振りまいていた小室氏が、ひとが変わったようだし。

 

ふたりとも顔が違うからね。ドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイヒールでの会見では、小室氏よりも背が低かった真子さん。

 

 

ま、とうの本人夫婦は日本の日本橋あたりか、皇居内で暮らしているんだろ。真顔

 

 

 

 

このひとがいいんだっていうんだから、仕方ないよね。にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学会の信者もどんだけ亡くなったんだ。

 

 

ま、創価が米国ファイザーの筆頭株主じゃね。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンデミックはデマだった。泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の為政者がじぶんの地位を守るためにだんまりを決め込むなかゲホゲホ

 

 

真実を訴える市長。

 

 

 

 

 

 

男だったら孤立しても全てを失っても、真実を貫かないとね。

 

 

 

これからは付き合うにんげんを選んだほうがいいよ。

性格や好み、趣味は合わないでもいいんだよ。

 

 

ただ、方向性っうか、、志は同じにんげんにしなよ。

 

 

 

安易に他人の悪口なんぞ一緒に吐くもんじゃねぇ。

みんなと一緒の行動じゃないとオドオドするヤツも棄てな。

 

 

 

 

あんたがにんげんらしく、美しく生きるために。乙女のトキメキ