河野太郎。マイナカード。

 

 

『目視でも丁寧にカードをチェックすれば偽造は見破れる真顔

 

 

 

 

 

 

 

センセー、それじゃあ全然デジタルじゃねぇよ。無気力












環境省の職員が、水俣病被害者団体の発言を遮りマイクの音を切った問題。

 

 

台本に「3分でマイクオフ🎤」と明記されていた。



でも、過去にもこのようなことが。うーん

 

 

 

 

石原慎太郎が環境庁長官時代に、水俣病患者さんの手紙に「IQの低い人が書いたような字だ」「(患者には)偽患者もいる」と発言して謝罪した。

 

 

 

 

 

 

 


何も変わってないんだよ。そんときから。

 

 

 

被害者のひとたちは、もう、この国のそんな対応には慣れている。ほっこり

 

怒る気もない。

それよりも、先に進めてほしい。

 

 

 

政府は、障害のあるひとへも、ワクチン副作用で寝込んでいるひとにも同じ対応でしかないと思うよ。

 

 

だって、接種を何回もしているのにコロナ後遺症と言うだろ?

 

 

 

じゃ、ワクチンの効果なんぞ何もねぇってことを認めてるのと同じだ。

 

 

重症化しないなんぞ嘘じゃね?

 

 

 

で、私利私欲と利権のためにこれからもウソのパンデミックを起こし、新しいワクチンを打たせる。ニヒヒ

 

 

 

 

まだ気が付かねぇヤツいるなら、本当の脳なしや。タバコニヤリ