じぶんだけは大丈夫だと思うなよ。物申す

 

 

5年後、10年後に、それはやってくる。

 

 

 

 

赤ちゃんに数々の異常。

奇形、黄疸、欠損等。大泣き

 

 

産婦人科医は、赤ちゃんや妊婦に接種強要した医者の提訴へ。(海外ニュース)

 

 

 

 








東京大空襲 10万人死亡。
広島原爆  14万人死亡。
長崎原爆   7万人死亡。
その他戦死者 310万人。


コロナワクチン 
全世界 2000万人死亡。
日本 50万人死亡。ゲロー

 

 

秋からレプリコンワクチン(増殖型ワクチン)が始まる。

ターボ癌になる速度もあがる、、。

 

 

 
なんにん死ねば気が付くんだよ。

自分が死ぬまでか?ムキー









今年夏にコロナ再流行の予定。

変異種「FLiRT」。(フラートでいい?)

 

 

フラートってさ、、誘惑キスマークって意味じゃん。ラブラブ

いちゃつくとかHしたいとかもてあそぶとか。ラブ

 

 

 

 

はああ?チーン

 

 

 

 

ささ、煽って煽って。爆笑

また、愚かな民が流行にのるから。

 

 

 

 










 

 

 

 

なるほど。拍手

 

 

で、秋にはみんなが待っている新ワクチンへと流れる。

 

 

みんな、ホントに待ってるの?えー?

 

 

 

 

あのさ、自分だけは大丈夫なんて思うなよ。

 

 

 

必ず副作用はやってくる。

あんたが打ったことさえ忘れた頃にだ。

 

 

 

 

あんたにか、あんたの子供か、孫か。

 

 

 

 

 

 

 

それだけは忘れるなよ。