大本営発表の政府の犬。NHK。🐶

 

 

子供向け番組でLGBTQジェンダー体操を放送。

 

 

『S〇X S〇X S〇Xラブラブ Pe〇is and V〇ginaラブラブと連呼する。ラブ

 

 

 

BPO(放送倫理・番組向上機構)は動くのか。

 

 

 

 





これは政府のブロパガンダ。

いわゆる、政治的誘導。

 

 

こうやって道徳をバカにしていく。

 

 

そのうちに、義務教育においてフェラのやりかたとかも教えるんじゃね?唇

 

 

 

AV女優呼ぶ?ピンクハート

 

 

 

生徒よりもおとうさんがたが学校に集まるぜ。酔っ払いデレデレ

 

 

 

いや、この話はホントになるかもよ。

 

 

 

海外の小学校では、ゴムのぺ〇スバンドを男子につけさせて、それを女生徒にしゃぶらせたり手でシゴいたりする授業もあるぐらいだ。アセアセ

 

 

 


政治家のセンセーがたは、外資や米軍のいうことなら自国のガキなんぞ平気でコろすよ。グラサン



 

 

遊んで暮らせるのはごく一部のにんげんだけだろ。

 

 

だからさ、もう、日本は発展も成長もしないでいい。

ハシタガネだけもらって、大人しく言いなりに生きてろってのが本音だ。

 

 

 

 

精神障害者と副作用患者と、そして、微々たるカネで貧民は底辺でタムロしてろ。

あとは、移民がくるからってこと。キョロキョロ

 

 

 

移民が日本の平和も道徳も、メチャクチャにしてくれると。

 

 

 

 

これからは、全て、政治的プロパガンダだと思え。プンプン

それが戦争前の末期症状だ。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座近く。数寄屋橋交差点。

首都高のうえから。

 

 

ここの道路は景色の良い部分をうまく乗って、うまく降りると無料だ。てへぺろ