内海 聡

 

 

いい加減、目覚めなさい 

 

日本という国は、そういう特権階級の人たちが楽しく幸せに暮らせるように、あなたたち凡人が安い給料で働き、高い税金を払うことで成り立っているんです。 

 

知ってる?

特権階級の人たちが、あなたたちに何を望んでいるか。

 

今のままずーっと愚かでいてくれればいいの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ顔つきだな。ニヤニヤ

 

 

 

 

秘書&愛人もハケンされるのかな。

オヤジのように。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の森林はどーでもいいってさー。

中国製ソーラーをつけて、ケーブルを盗まれるのさー。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にわとりから感染するまえに、人口ウイルスに加工してますが。ぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

動物のウイルスはほぼ感染しない。

それがするなら人口ウイルスだ。

 

 

ま、感染病の毛の抜けたたぬきを触ったら皮膚がかゆくはなるが、それ移ったことにならん。ゲラゲラ

 

 

移るのなら狂犬病だってにんげんに感染すんだろ。

みんな、街中で暴れ放題で噛みつくだろう。ムキーッメラメラ

 

 

 

ま、レプリコンワクチンとインフルで、また、狂乱社会に突入したところで改憲だ。グー

 

 

 

 

 

ずぅっと愚かで平凡な人生を送ってくれ。

 

 

 

生まれたときから、そのような愚民教育を受けているわけだから。

 

 

 

でも、今度はワクチンによる病気を抱えながらだ。ネガティブ

 

 

 

 

支配者や政治家や、魂を売った医師や、高級公務員さまはさぞかしお喜びだろ。ニヒヒちゅー音譜