あたしは今ガラケーだが、使えなくなってもスマホにする気はない。ウインク

 

 

 

次は、ガラホだ。生ビール爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナカードはのっとられるものだ。最初から。

マイナンバーは人間識別番号。

 

 

それさえ解ればスマホもクレカも簡単に。

 

 

 

保険証は使われ。

クレカで買い物をされる。

 

 

あぁ、勝手にショッピングローンを組まれ、キャッシングでカネを借りたりね。

 

 

こんなあぶねぇもんはない。

 

 

だいいち、システム障害でも起きたらみんなオドオドするだけ。滝汗

 

もう、みんな現金を見たことがねぇんじゃね?

足し算引き算も出来ないとかさ。

 

 

 

・・・ま、あたしは、元々計算もできない女か。酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、そろそろ維新がヤバい政党であると気が付かないとおかしい。物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪の正しいおばさんたち。デレデレちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに、大阪が好きやから万博が成功してほしいお願いとか寝ぼけたことをヌかす女がいるが、ただ願ってるだけでうまくいくわけねぇやろ。

 

 

大阪が好きならちゃんと調べたほうがいい。

メタンガスで火災炎が起きても、避難路も考えていないんだぜ。

 

 

 

2本の橋しかない。

 

 

 

最終的に赤字を背負うのは大阪市民だけでなく、日本中の国民だ。大泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座のうえあたり。首都高。

夜はキレイ。キラキラ

 

 

 

 

 

 

在庫の記事を出したいので記事数が多くなる。

全部無理に読まないでいいよ。ウインク

 

 

 

気が向いたらきて。唇