接種しているのは日本だけ。爆  笑クラッカー

 

 

核のゴミも、ワクチンの不良在庫も海外からやってくる。

日本に工場もどんどん政府のカネをつぎ込んで建設中。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま希望者200人ぐらい集めて形だけ治験してるけど、80%以上に副作用あり。(もう??出た?はえぇなアセアセ
 

 

 

ま、気にしないで打てば?

 

 

あたしも、どんな惨事になるのか見たい気もする。

 

 

 

奇形児って、いまそんなに生まれないはずだけど。

このまえの二人以上に激増するだろ。

 

 

あと、精神疾患も多くなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は、撫でてほしかったんだよね・・。ハート

 

 

 

 

 

 

 

人間に可愛がられることを知っているなら、捨てられたか。

 

 

ひとは、じぶんより弱いものの前では残酷だからな。キョロキョロ